桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

男ヒゲ【ダイエット漫画】

こんばんは^^

肥満になればなるほど立派な髭が増えていくお話です。

当時は「このまま放置したらモジャモジャになるのかな?」本気で不安でしたか

今現在は男ひげ消えました。

 

2017.03.05

ダイエットを始めてから今に至るまで大きな変化がありました!!

 
実は私は去年あたりから男ヒゲが生えていました。
最初は数本から始まり、ダイエット前には硬い立派な男ヒゲが生えてきました。。
 
毛抜きで抜いて最後はカミソリで剃る。
1週間に一度は手入れをしないとチクチクしてきます。
 
こんな感じ(実話です)
↓ 
 
{107A96CE-CE30-4D29-8294-12FA69ABD6E0}

何故かアゴの真ん中は生えず、左右に硬い男ヒゲが生えてきます。
毛抜きで必死に抜き93本。
 
脇毛は少ないのに何故にヒゲが。。
鼻の下は薄い毛が生えて来るのは前々から知っていたが、アゴに太い逞しいヒゲが増えていきました。😅
 
 
1週間に一度は抜かないといけなかったのに
糖質ダイエットを始めて体重が減っていくと、、、
なんとなんと、あの逞しいヒゲが生えなくなりました。
 
何故だかはわかりませんが今はこんな感じ。
↓ 
 
{BCABF279-F79C-4FAD-B802-DDEABD21CD43}

左右で10本くらい。
それも柔らかい薄い毛になりました。
 
あの男ヒゲは一体何だったのだろう。。
 
そしてヒゲが生えなくなったのは何故だろう。
ダイエットに関係しているか全くわからないけど
ヒゲが生えなくなったことが嬉しい✨✨