桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

太っててショックだったこと。。(漫画)

こんばんは^^

昔の漫画シリーズです。

今現在49歳。

ブログに書いてある通りチャレンジしました。

大丈夫でした!!

1滴も大丈夫でした(笑)

 

 

 

2017.2.23

健康に良いことをしたいと思い、縄跳びがあったのですこし飛んでみようと思いました。

 
小学生(低学年だと思う)の頃は縄跳び大好きでした。←35年以上前
 
14キロも落ちたからできると思った。。
 
  
{F4E8514F-7481-43DA-B53C-F8A870CF38DC}
 
 
{4D189505-A7E6-4187-926D-37068804E9BF}

もうね。。
ちびったなんてもんじゃなかったよ。
パンツとズボンまで取り替えましたよ。。
 
縄跳び結局1回も飛べず1回ジャンプしただけでこの始末。。
 
まさか45歳で縄跳びしてズボンまで濡れるほど強烈チビリをするとは。。
 
もっと体重が軽ければこんなこともないと思う!!
 
目標体重達成したら縄跳びチャレンジします。