桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

田舎の嫁になりビックリしたこと。

 

20年以上前に田舎の農家の嫁になりました。

義姉2人、義妹2人、義弟1人

夫は長男・・・私は長男の嫁・・

慣れない地で本当に様々なことがありました。

 過去漫画です。

2017.02.06

田舎暮らしをして一発目のビックリしたことを書いてみました。













 

当時は婆さんたちに見られることが恐怖でした。

20年経った今は誰も見てくれないです(笑)

 

周りは山と畑だらけ。

良いところもあるけど初めのころは驚き体験ばかりでした。

何度も実家に帰りたかったけど簡単に帰れる場所ではなかったし

自分で決めてきた場所!!!

自分の決めたことに自信を持とうなんてプラスに考えて今までやってきました。

 

Lサイズが着れるおばちゃんになって残りの人生健康的に生きるぞ~!

ダイエット達成したらやりたいことがあるのです。