桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

2018-05-11から1日間の記事一覧

夫の悪夢【漫画】

こんにちは^_^ 今日も夫の話です! 先日の話。。(実話です) 夫が起きてきてすぐに私のところへつぶやいた。 「目覚めが悪かった、、」と。 夢に私が出てきたと言う夫! 嬉しかった!! 話を聞いてみると。。 私が大笑いしていたとのこと。 そして私が「進…

【お知らせ】懐かしのダイエット漫画(2017.3~)

こんにちは、チェブです。 懐かしの過去記事、引っ越しシリーズ。今日は2017年3~4月「ダイエット漫画」です! ダイエット前は「鏡を避けていた」というぶーこ。ダイエットして体重が落ちていくのに伴い、体にも心境にも家族にも、いろんな変化が出始めるの…

うぉぉー!+800g!大増量【食事&体重記録】

おはようございます! 今朝の体重 64.8キロ昨日の体重 64.0キロ+800g アボカド入りサラダ 昨日の食事メニュー 朝ごはん もずく 具沢山味噌汁 納豆(キムチなめこめかぶ) めざし 卵焼き ミニトマト、レタス 昼ごはん サラダ 味噌汁 納豆(キムチ、生卵黄身…